登泉堂のかき氷

e0081336_22533740.jpg

今治市にある美味しいと評判の甘味処「登泉堂」に行ってきました。
なんでもかき氷が絶品とかで、早速注文^^
「いちごミルク」と「チョコレート」、、、 本当はチョコレートではなく宇治金時を食べたかったのですが、子供がチョコがいいというので仕方なく^^;
で、実際に食べてみたら、、こいつは久しぶりに本物の味だー!!
ちゃんと果物のイチゴ味がしっかりとしています。^^ チョコは・・・チョコ味です(笑)

これからの季節、今治に行くことがあればぜひ食べてみてください。オススメですよー。

e0081336_22534582.jpg


e0081336_22535530.jpg

[PR]
Commented by funkymts at 2010-05-08 14:58
いちごミルク、すごく美味しそうです。
でも、うちの子もチョコ好きだから、たぶん、チョコを注文するでしょうね。
カキ氷にチョコ? ちょっと想像できません。アイスキャンデーのチョコ味?
by takutea | 2010-05-07 22:58 | snap! | Comments(1)

OLYMPUS TG-4で美ビッと切撮る!キャンプ&写真&釣り生活♪


by takutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31