キッザニア甲子園 その2

e0081336_19123250.jpg

大好きな阪神電車の車掌に挑戦!
張り切ってアナウンスとドアの開閉をしてましたよ^^
e0081336_19124193.jpg


e0081336_19174629.jpg

ANAではパイロットではなくCAになりました(笑)
男性用アテンドの制服あるのかと思っていましたが、エプロン掛けただけですね
パイロットはカッコイイ制服着てましたよ

e0081336_19125432.jpg



e0081336_1913347.jpg

神姫バスです。 神戸市バスじゃないのがちょっと残念。
バスガイドとして、場内をグルッと案内して周りました。

e0081336_19131212.jpg

三井住友銀行で働いたお金を預金しに行きました。

e0081336_19183117.jpg


e0081336_19142993.jpg

2歳児はまだキッザニア利用できないので、場内にあるフリースペースで
ずーっと遊んでいました^^;
[PR]
Commented by funkymts at 2011-01-31 22:49
面白いところですよね。子どもはゴッコ遊びがすごく好きなので喜ぶと思います。
幼い頃から職業体験しておかないと将来の就活がたいへんですからねぇ。
うちの子も是非連れて行きたいと思いました。
by takutea | 2011-01-28 19:25 | kid's | Comments(1)

OLYMPUS TG-4で美ビッと切撮る!キャンプ&写真&釣り生活♪


by takutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30