六甲森林植物園

e0081336_1522183.jpg

森林植物園に行ってきました。 寒いかなと思っていましたが、気温が15度もあり少し
歩くと汗ばむくらいの陽気でした。

e0081336_1534924.jpg

さて、肝心の紅葉具合は長谷池周辺では色づいていて綺麗ですが、そこに行くまでの
散策道はまだまだ緑一色。 もう少し寒くならないと燃えるような赤にはならないようです
ね。
e0081336_15414.jpg


e0081336_15477.jpg


e0081336_1541898.jpg


e0081336_1542629.jpg


e0081336_1544018.jpg

かりんとう饅頭を販売していたので、食べました。
かりっとした食感のかりんとうで包まれた中に餡子が入っています。甘いものが好きで、
黒糖も大丈夫という方は好みの味だと思います。
[PR]
Commented by funkymts at 2011-11-13 22:27
森林植物園の紅葉、きれいですね。
ここは、広くて見ごたえがありますよね。僕も大好きなところです。
どんぐり拾い?楽しそうですね。(^^)/
Commented by takutea at 2011-11-14 22:04
今月、20日あたりが一番綺麗な紅葉になるそうですよ。
どんぐり探し、がんばったのですが殆ど落ちてなかったんですよねー
残念><
by takutea | 2011-11-13 15:09 | kid's | Comments(2)

CanonEOS20DとPowerShot S110で美ビッと切撮る!子供達(Eiji11才 Rui8才 Miyu5才)との写真生活満喫中♪ キャンプとフィッシングにもハマッてま~す!


by takutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31