人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ IN 古法華自然公園

キャンプ IN 古法華自然公園_e0081336_15455136.jpg

お魚は一匹だけですが、釣れました!
水の中に魚が泳いでいるのが見えるのでその場所付近を狙ってキャスト。
思いのほかルアーについてくるではないですか、、と思っているうちにお魚がパクっと食い付いた!
バス釣りは初めてだったのですが、釣れるとやっぱり楽しいですねー。
キャンプ IN 古法華自然公園_e0081336_15461651.jpg

天気予報を裏切る晴天ぶり。。

キャンプ IN 古法華自然公園_e0081336_1541860.jpg


日帰りですが長男と二人で古法華自然公園へ行ってきました。
一泊する予定でしたが、台風の影響か天気も悪そうでしたので急遽日帰り予定になりました。
釣り、ハイキングと楽しめましたが、日帰りだったのでちょっと疲れました(笑)

今回の新兵器 「ホットサンドクッカー」です。
すっかりキャンパー路線にハマッてますが、前回のキャンプ時に食べたホットサンドがおいしかった
ので、ネットでGETしてみました。

食パン6枚切のものでもサンド可能ということでこいつにしてみました。
結果は。。最高です!! もともとパン好き、サンドイッチ好きですがこれならいくらでも
食べれそうな感じ。
キャンプ IN 古法華自然公園_e0081336_15412350.jpg


ランタンマークが子供にはうれしいようで。中身はハムとチーズのみです。
もっと色んな具材を試してみたいですね。
キャンプ IN 古法華自然公園_e0081336_15415223.jpg


展望台めざして行ってみましたが、途中にロープで登る場所があるため引き返しました。
小さい子にはかなりハードかもしれないです。

キャンプ IN 古法華自然公園_e0081336_15432739.jpg

つり橋は子供でも大丈夫。ただしこのさきもロープで登る場所があるようでした。


キャンプ IN 古法華自然公園_e0081336_15312039.jpg

駐車場はあるのですが、テントサイト付近はすぐ一杯に。
無料サイトだけあって沢山きていましたねー。

キャンプ IN 古法華自然公園_e0081336_15311335.jpg



キャンプ IN 古法華自然公園_e0081336_1540522.jpg

テントサイトから遠い(かなり)ほうはこんな感じでガラガラ。
荷物だけ置いて車だけこちらに置く方法もありかもしれませんが、、なかなかしないですよね。
by takutea | 2012-09-16 15:48 | キャンプ

OLYMPUS TG-4/HUAWEI P9で美ビッと切撮る!キャンプ&写真&釣り生活♪


by takutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31