キャンプ in 赤穂海浜公園

秋キャンプということで、赤穂海浜公園に行ってきました。
兵庫県下でもトップクラスの高規格を誇る施設でしたので、サバイバル感はゼロでしたが(笑)
小さな子供連れの家族キャンパーにはオススメです!

朝晩は冷え込んだようですが、家から持っていったパネルヒーターが役に立ちました。
凍えることなく(笑)朝を迎えることができました。小さいテントでしたので、ちょっと暑かったくらいです。

なんだかんだで、始めてしまったキャンプですが楽しいですねやっぱり。
今年はもう終了ですが、来年は春キャンプからスタートしたいですね!!
e0081336_2238487.jpg

<赤穂の夕焼け>

e0081336_2241773.jpg

エコノミーサイトを借りました。 まるでニュータウンの住宅展示場のようです。
アウトドア感はあんまり感じません。公園でピクニック気分の延長といったところ。。

e0081336_22535090.jpg

ホテルのようにチェックイン時間とかありますが、1時間ほど早く入りまして(追加料金は400円)
タープもテントも建てることなく早速お昼ごはんにしました。
途中寄ったラムーとかいう大型スーパーで食料品を買ったのですがびっくりするくらい安かったです。


e0081336_225428.jpg

牡蠣のバターしょうゆ炒めは最高に美味かった! これもラムーでGET!

e0081336_225444100.jpg

キックボードを持って行きました。 他のキャンパー家族の子供達もキックボード持ってきて
いましたね。キックボード率高し。

e0081336_22545779.jpg

左の小さいやつが家のテントです。 ノースイーグルミニドームです。
テントはコールマンが圧倒的に多いですね。個人的にはロゴスとかの色味が好きですが。 

e0081336_22562932.jpg

そして陽は落ちてゆく

e0081336_22562828.jpg

朝6時30分ごろです。 夜露とかはなくテントは乾いていました。夏はビショビショになって
居たんですけどね。

e0081336_2372953.jpg

目覚めたところです。外は寒い! ヒーター前でぬくぬくです。

e0081336_2256461.jpg

撤収前に撮影。
[PR]
by takutea | 2012-11-04 22:40 | キャンプ | Comments(0)

OLYMPUS TG-4で美ビッと切撮る!キャンプ&写真&釣り生活♪


by takutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31