キャンプ in FBI船瀬ビーチイン


今年のキャンプ第一弾は淡路島にある「FBI船瀬ビーチイン」に行ってきました。
例年より早めの梅雨入りということで、当日朝も微妙な天気の中、神戸を出発したのですが淡路に入るころには、
所々で青空が見える程度にお天気が回復し、なかなかキャンプ日和となりました。
今回使用したサイトは高台から海がみえるシービューエリアです。
かなり広いサイトでしたので、タープもテントも余裕でした。


e0081336_18343896.jpg
e0081336_18393284.jpg
e0081336_19091055.jpg
e0081336_19014442.jpg
サイト併設の台所です。オーナーがデザイナーであると聞きまして納得。
e0081336_19013460.jpg



サイトからの眺めです。遠くに風力発電所の風車と思われるのが見えます。
e0081336_18453847.jpg



左側にFBIのレストラン&バーが見えます。夜遅くまで営業していましたね。
e0081336_18480348.jpg
ビーチサイドも海水浴はもちろん釣りも出来ます。
かなり遠浅らしく遠くに見える防波堤まで行っても、大人が立てるほどの水深だそうです。
水質も瀬戸内向きの湾内のおかげか、かなり綺麗でしたね。
e0081336_18502299.jpg
e0081336_18534093.jpg
受付(レストラン&バー)。海水浴のみでも利用できるのがいいですね。
e0081336_19012274.jpg

e0081336_19010282.jpg
e0081336_18575755.jpg

e0081336_19011892.jpg



e0081336_19063451.jpg



[PR]
by takutea | 2014-06-08 18:54 | キャンプ | Comments(0)

OLYMPUS TG-4で美ビッと切撮る!キャンプ&写真&釣り生活♪


by takutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30