人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ in ちいさな森

東条湖おもちゃ王国の近くにある、「ちいさな森」へ行ってきました。神戸市街からですと1時間ちょっとで行くことが出来ますね。
天気もよくて、広々としたフリーサイトでのキャンプは最高でした。^^
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19162035.jpg

サイトから少し歩けば小魚もいる小川があります。
子供たちも魚すくいに夢中です。
双眼鏡を持って行ったのですが、次男はそれで魚を探していました^^;
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19464598.jpg

キャンプ in ちいさな森_e0081336_19204957.jpg
このボートはオブジェか?
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19210476.jpg
車横付け出来て、タープを広げても余裕の広さでしたね!
ただ、小石も多くて起伏のあるサイトでしたのでテントを建てる場所は選ぶ必要があります。
電源も用意されているので、ヒーターも使用可能ですね。
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19263341.jpg
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19265908.jpg
サイト横には炊事場と工事現場に設置されているような簡易トイレ。
管理錬まで行けば綺麗なトイレがありました。
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19440505.jpg

ビーフシチューに初挑戦! パンと一緒に食べましたがとっても美味しかったですよ。
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19271439.jpg
夕食後は恒例行事のキャンプファイヤー^^
マシュマロ焼いて、花火して子供達も満喫していたようです。
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19283578.jpg
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19294346.jpg
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19375725.jpg
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19553823.jpg

日中は暑かったですが、夕方からちょっと肌寒くなってきて、明け方はさらに冷え込んだので服装は考えて持っていかなとですね。
キャンプ in ちいさな森_e0081336_19393660.jpg





by takutea | 2014-09-14 19:25 | キャンプ

OLYMPUS TG-4/HUAWEI P9で美ビッと切撮る!キャンプ&写真&釣り生活♪


by takutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31