人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下美人アジングロッドでチニング Daiwa Gekkabijin Ajing 71UL-S

やっと暖かく春らしくなってきました。
最近、月下美人のソリッドティップのアジングロッドを使用してチニングしていますが、ソリッドティップでも張りがあってアジングロッドの感度とあいまって、底ずるのチニングには向いている気がします。キビレがクッと口で押えるような、一瞬根がかりしそう?な感じのバイトも感じとれます。使用しているロッドが扱えるリグの重さ上限が4gなので、普段使っている10g超のリグというわけには行きませんが、7gまでは普通に投げれました。キビレの40センチオーバーも過去に掛けたことがありますが、引きを存分に味わえてかなり楽しかったですね。
月下美人アジングロッドでチニング Daiwa Gekkabijin Ajing 71UL-S_e0081336_18120786.jpg
月下美人アジングロッドでチニング Daiwa Gekkabijin Ajing 71UL-S_e0081336_17005467.jpg
【TackleData】
ROD :月下美人AJING 71UL-S
REEL:EM MS 2004
LINE:PE0.4号
HITルアー:ブリームキャッチャー

by takutea | 2017-03-30 17:01 | フィッシング

OLYMPUS TG-4/HUAWEI P9で美ビッと切撮る!キャンプ&写真&釣り生活♪


by takutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31